押忍!番長2朝一の立ち回り




今回は、私が現在やっている押忍!番長2の朝一の立ち回りを書こうと思う。
私が行くホールは等価交換。そして押忍!番長2の台数は多い。今でも現役バリバリで稼動している。最近の新台に負けないくらいの稼動だ。そして朝一全台リセットではない。高設定っぽい台は私がホールに行った日は必ず確認できている。嬉しい状況だと思っている。
全台リセットではないため、朝一は設定変更されたかどうかを予想しやすい。例えば、前日高設定っぽい台を朝一で打ち、64プレイ以内に特訓演出に入ったら設定変更された可能性があると判断する。もちろん設定変更されていなくとも64プレイ以内に特訓演出に入ることもあるが、設定を下げられたのではないかなと私は思ってしまう。これはチャンス目・強チェリーからの流れで特訓演出に入った場合は別。チャンス目・強チェリーを引いた場合は予想が少し難しくなる。
前日低設定っぽい台を朝一から打つ場合も64プレイ以内に特訓演出に入るかをチェックする。もし特訓演出に入ったら設定変更されて上がっている可能性があると予想する。これもチャンス目・強チェリーからの流れで特訓演出に入った場合は別。また、設定2を設定1に下げられたという可能性もあるのでそれほど期待はできない。
それと、打ち始めて少ないプレイ数でチェリー・弁当箱・チャンス目を引かずに屋上ステージ(夕方背景)に移行した場合も設定変更された可能性があると判断している。
私の行くホールは最近、高設定台を据え置く可能性があるので、私は前日高設定っぽい台を朝一で打つほうが多い。そして64プレイ回して特訓に入らないようなら、そこから粘る。設定据え置きの可能性があるからだ。
店側も色々対策している可能性があるのだが、今のところ私は上記の方法で高設定台を予想し、打ち始めたら上段ベルをカウントしてベル確率を参考にし、さらに設定を予想するというような立ち回りをしている。もちろん頂ラッシュの引き戻し確率や連チャンモードの継続率等も打ちながらチェックしている。

12/12に記載した押忍!番長2朝一の立ち回りの記事はこちら
押忍!番長2のゾーン狙いについてはこちら
押忍!番長2・中古パチスロ実機やグッズなど (ケータイの方はこちら
楽天で押忍!番長2・実機やグッズなどを探すならこちら

ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村