押忍!番長2で閉店2時間前からの逆転勝利

昨日私は夕方からパチスロを打ったのだが、20時くらいにはマイナス5万円くらいになってしまうという悪い展開だった。モンキーターンIIのハマリ台をSGラッシュ当選まで打ったら天井近くまでいって単発。吉宗3でハマリ台を打てば、天井近くまで回してREG単発。主役は銭形2のハマリ台を打てば天井BIGが上乗せなしの200枚くらいの獲得と、最悪な流れだった。
今日はもうダメだと思いながらもさらに良い空き台がないかを探していると、20時半くらいに押忍!番長2で700プレイくらいハマっている台を見付けた。私はこの台を打とうかどうか少し考えた。もし天井付近まで回してREG単発ならばマイナスはさらに増えて6万くらいになってしまう。マイナスをそこまで増やしたくないからヤメておこうか。800プレイからのゾーンでボーナス当選する可能性があるのだから打つべきか。
閉店までの時間は2時間と少し。もしボーナスから頂ラッシュに繋がって閉店まで続いたら3000枚くらいは獲得できる計算になる。私は一か八かでこの台を打つことにした。
すると2,000円投資の750プレイを越えたところで前兆らしき状態に入った。強チェリーもチャンス目も引いていなかったので、もしかして通常時の頂ラッシュに当選したのか?と思った。ボーナス当選の規程プレイ数が確率の低いところで選択されたという可能性もあるだろうが。フェイクの可能性ももちろんあるだろう。
演出頻発の後に特訓演出に入り、そこからの対決演出はマダラとの椅子取り。来たでしょ!
当然のように勝利し、ベットボタンを押すと「頂ラッ〜シュ!」と気持ちの良い音声が流れた。頂ラッシュ、久しぶりだ。私は今月は押忍!番長2でゾーン狙いをしてボーナス当選する比率が高かったのだが、頂ラッシュには入れることができていなかったのだ。
頂ラッシュ最初の50プレイは上乗せなしで終わってしまったが、2セット目がスタートした。そしてこの2セット目に弁当成立から青7番長ボーナスに当選!ボーナス中に7揃いが3回あり、110プレイを上乗せ。何で閉店まであまり時間がない時にこのような良い展開になるのか…。
その後順調に頂ラッシュ中のボーナスがあった。全部で10回くらいのボーナスを引き、そのうち青7番長ボーナスが3回、REGが2回というかなり嬉しい結果になった。頂ラッシュの継続プレイ数は約500プレイ。閉店10分くらいまで続いた。一撃で3000枚弱を獲得することができ、この日は逆転勝利することができた。
最近よく打っている吉宗3より押忍!番長2のほうが私は楽しいな。あまりゾーン付近の台が空かないから打つ頻度は少ないけど。

この日の収支:+10,000円

押忍!番長2のゾーン狙いについてはこちら
押忍!番長2朝一の立ち回りはこちら
万枚オーバーの獲得をした日の記事はこちら


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村