仕事帰りの戦国コレクション2で2000枚

昨日、私はいつもよりも1時間早く仕事を終えたので、久しぶりに仕事帰りのパチスロを打った。打った台は戦国コレクション2。前回AT後120コレの台だったが、初当たりがけっこう早いなと思える台があったので打った。

強チャンス目2回が両方とも鬼ヶ島チャレンジに入り、何と2回目は無限継続だった。無限なんてあることすら、俺は忘れていたぞ!
で、いつ当たるかな〜などとお気楽に鬼ヶ島チャレンジを消化していたら、最大天井の999コレ付近まで行ったw 無限に入って良かったぜ。

ATは1セット上乗せ10Gで終わってしまったのだが、終了画面が連チャン確定のやつだった。30コレくらい回して再度ATへ。
そしてここからは、まあまあ順調だった。2回引いた強チェリーが両方とも夢幻斬りに突入し、200Gくらいずつ上乗せ。これがあったおかげで一撃2000枚くらい出せた。

短い時間の勝負だったけど、なかなか楽しめたよ。