またアナザーゴッドハーデス天井狙いをした





16日も夕方からのパチスロだった。最初はアナザーゴッドハーデスの370プレイくらい回っている台を打ったが、400プレイを超えてもヘルゾーンには入らなかった。
その後はなかなかゾーン狙いで打てる台が見付からなかったので、高設定っぽい台がないかどうかも探し歩いた。すると、吉宗3でボーナス確率の良い台を発見。3000プレイくらい回っていて通常時からのATに2回入っていた。ボーナス後まだ100プレイチョイしか回っていない台だが、これで勝負することにした。
…しかし打ったらハマる。どんどんハマる。チャンス役から家紋高確に入る確率は良いのだが、5回連続でボーナスに繋げられないという不運があり、900プレイ後半でようやくボーナス確定。私が打つ前の最高ハマリは550プレイくらいだったのに、私が一気にこの台のハマリ記録を更新してしまった。ただ、家紋高確に5回入って少しコインを増やせたので、投資は23,000円とそれほどでもなかった。あとは初当たりのボーナスがBIGかREGかどちらかということだけ。私はREG単発も十分覚悟していた。そしてボーナス準備状態が終わってボーナス絵柄を3リールに狙うと、ホッと一安心のBIGだった。良かった〜。
このビッグは7揃いを引けたし上乗せ特化ゾーンにも複数回入れることができ、家紋揃いも引けた。さらにここから上乗せ特化ゾーンに入れてATの上乗せをしたいところだったが、残念ながら入らなかった。
1プレイ連のビッグを含めて500枚くらい獲得した後はAT中に早いボーナスが3回あった。しかし全てREG。ここでBIGを引けていればATプレイ数を多く増やせる可能性があったのに…。
AT中はリール逆回転からの左リール中段チェリーがあった。それが100プレイの上乗せに繋がった。私はここからさらにBIGがあるのかと思っていたのだが、なかった。
ATは500プレイ継続し、一撃で約1500枚の獲得。普段の私ならATの引き戻しがないことを確認してヤメるのだが、この吉宗3は高設定狙いで打ち始めたので持ちコインで打ち続けた。
しかしその後は深いハマリがないものの、ボーナスがREGオンリー。徐々に持ちコインは減っていった。高設定でもREGばかりでは出せないよー!
結局700枚くらいに減ったところでヤメることに。1500枚くらい出したところでヤメておけば良かったよ。
吉宗3を打った後は数台でゾーン狙いをするがプラスにできた台がなかった。そして20時半になってアナザーゴッドハーデスで900プレイ以上ハマっている台を見付けた。閉店まで2時間と少し。この台を打つべきだろうか。私は少し考えた。もし天井まで回したら天井GGは21時半くらいに引ける。そのGGがロング継続になって続いても、800プレイくらいは消化できるだろう。私は800プレイ以上GG継続したことはなかったと思うが…。ただ、800プレイ以上継続する可能性は十分あると思った。いや、500プレイ継続すれば今日の収支はプラスにできるではないか。この台を打たないでどうするんだ。さっさと打つべきだ。天井間際のGG自力当選は怖いが、データ表示機でGGの履歴を見るかぎり低設定の台。天井までハマり続ける可能性は十分ある。私はさっさと打とうと決めた。
ハマる。順調にハマる。これは簡単に天井まで到達しそうだなと思いながら私は打っていた。1400プレイを越えてから青背景のヘルゾーンに入ったが、どうせGG当選なんてないない。と思っていたら1プレイ目に当選しやがったーっ!普段は青背景のヘルゾーンなんてただの演出みたいなものなのにぃ〜!ここで当たるかっ!
ジャッジメントではいつものように相棒のケルケロケルッピが登場。60プレイのGGスタートで上乗せなしの150枚くらいの獲得で終わった。
やられた。私はこれまでアナザーゴッドハーデスの天井狙い全て失敗だ。もう900プレイくらいから天井狙いをするのはヤメよう。私にはこの台は向いていないのだ。これまでアナザーゴッドハーデスの天井狙いから調子を崩してしまっているような気がする。プレミアムオブハーデスでのGGプレイ数なんて今まで多く稼げたことがないし、GOD揃いも引いたことがないし。
この日はアナザーゴッドハーデスで天井狙いをしなければ少しのマイナス収支で済んだのにな…。

この日の収支:−34,000円

アナザーゴッドハーデス・中古パチスロ実機など
楽天でアナザーゴッドハーデスグッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村