吉宗3は最近少しだけ調子が良い

最近私が吉宗3を打つと、ちょっとした見せ場がある。以前より少し良い結果になっている。
一昨日はまず押忍!番長2のゾーン狙いがスカり、主役は銭形2の天井狙いをしてBIGの獲得枚数が少ない枚数となり、アナザーゴッドハーデスのゾーン狙いもスカり、その後650プレイくらいハマっている吉宗3を打った。
初ボーナスは900プレイ過ぎのBIGだった。もう私は吉宗3のハマリ台でここまで回すのはよくあることなので慣れている。BIGだったことが嬉しい。
このBIG中は上乗せ特化ゾーンに複数回入れることができ、そのうちの1回はチャンス目で500枚の上乗せという自己最高記録があった。これのおかげでBIGの消化プレイ数を増やすことができ、そのおかげで7揃いと家紋揃いを引くことができた。最近私は吉宗3でATを引けている。ただ、1プレイ連したBIGでは上乗せ特化ゾーンに入れることがでかきず、7と家紋も揃えられなかった。ATが確定している状態でのBIG中は上乗せ特化ゾーンに入れ、そこでチャンス役を引いてATの大きな上乗せをしたいところなのだが…。
結局この台ではボーナスとAT合わせて約1000枚の獲得となった。
その後はカイジ3とアナザーゴッドハーデスのゾーン狙いをするが、良い結果にはならなかった。この日は1000円だけの小さなプラス収支となった。

この日の収支:+1,000円

吉宗シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で吉宗シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村