モンキーターンIIの大ハマリ台を拾うというラッキー

13日に私はモンキーターンIIの900プレイ弱のハマリ台が空き台になっているのを見付けるというラッキーがあった。打つ前に液晶画面でSGラッシュの履歴を見ると、128プレイ以内の当選比率がかなり高かった。大ハマリしている台とはいえ高設定の可能性は十分あると思った。
打ってみると950プレイ過ぎに澄優出モードからのSGラッシュ当選。これで次回天国モードが確定し、ますます高設定の期待が持てた。
初当たりのSGラッシュは2セットの継続で上乗せなし。前の記事で書いているとおり、私は単発上乗せなしをこれまでたくさん経験しているので、2セット継続したというだけでホッとしてしまう。約300枚程度の獲得だったが。
そして2回目の初当たり、天国モードでのSGラッシュからは予想外の展開になった。何と8セット継続のSGまで伸びて約1200枚の獲得。さらにそれ以降も128プレイ以内のSGラッシュが4回あり、最初のSGラッシュから一撃で約2500枚を獲得することができた。私はこれまでモンキーターンIIとの相性が凄く悪かったので驚いた。「僕のモンキーターンIIがこんなに継続するはずがない」というアニメができそうなくらいだった。上乗せも順調に引いたし全速モードへは3回入った。
私はやはりこの台の設定は高いのではないかと思い、SG後128プレイを超えても打ち続けることにした。するとその後は比較的早いSGラッシュ当選が続いた。しかもお約束の単発上乗せなしが1回もない。単発はあったが少なくとも最低1回は上乗せしている。どうしたんだ今日はと思いながら打っていた。
最高点で3500枚くらいのコインを獲得することができた。他の人がもっと出しているのを私は何回も目の当たりにしているが、私はようやく3000枚に到達することができたのだ。
SGラッシュ後380プレイくらいハマったところでこの台をヤメることにした。高設定かもしれないが、ボートからの超抜チャレンジ突入率は設定6の数値より全然低かったので。それに私がさらにこの台で持ちコインを伸ばせる自信がなかった。
この日は他にもモンキーターンIIでゾーン狙いと天井狙いをしたり吉宗3のゾーン狙いをしたのだが、良い結果にはならなかった。13日の収支は+36,000円。
また、14日は短時間の実戦で−20,000円だった。

13日の収支:+36,000円
14日の収支:−20,000円

モンキーターンIIの実機やグッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村