5日から9日までの実戦結果


私は昨日まで3連敗を記録してしまっている。その連敗の一番の要因はモンキーターンIIのSGラッシュであまり枚数を獲得できないことではないだろうか。
私は前回SGラッシュ後330プレイとか350プレイとかの空き台を見付けたら、必ず380プレイくらいまで回すようにしている。その場合はSGラッシュに当選した可能性がけっこう高い。きちんと記録しているわけではないが、打った台の40%くらいでSGラッシュに当選しているのではないかと思う。
なので最近は前回SGラッシュ後300プレイくらいの空き台でも380プレイくらいまで回すことにしている。
また、前回SGラッシュ後600プレイ以上回っている空き台があったら必ずSGラッシュ当選まで回す。私はまだ900プレイ以上の深いところまで回してSGラッシュ当選ということはあまり経験しておらず、ハマリ台を打った場合は1万円使わずにSGラッシュを引けるのが殆ど。
ゾーン狙いでもハマリ台狙いでも少ない投資金額で済んでいる。それでも私のモンキーターンIIの収支は全然マイナスだと思う。だってSGラッシュ中の上乗せが少ないし、ループが少ないんだもんよ〜!SGラッシュ1セットで最大500枚くらい出したことはある。でもその時は単発。最大で5セット継続したことがある。でもその時は上乗せが20プレイのみ。1セット目にV揃いがあっても次のセットで終了。まあまだこれくらいは私にとって全然良いほうだ。この前は5回連続で初当たりが上乗せなしの単発だったよ。全速モードで羽多野を選択してプレイしたら、1プレイ目にボートで上乗せして終了。これじゃ厳しいさ…。
これからも私はモンキーターンIIでゾーン狙いを続けていくだろうが、もっとSGラッシュの平均獲得枚数を上げていくことができるだろうか。単発上乗せなしの連続記録を伸ばしてしまうのだろうか。はうぅぅ。

10日の収支:−14,000円
11日の収支:−29,000円
12日の収支:−11,000円

モンキーターンIIの実機やグッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村