打ちたい台がなかなか見付からない状況


今回は3日の実戦結果を記載する。3日は夕方頃にホールに行ったのだがなかなか打ちたいと思う台が見付からず、着いてから2時間くらい空き台を見て回るという状況だった。高設定らしき台もゾーン付近の台もなかなか見付からないのでまいった。
2時間かけてやっと、ギリギリ打っても良いかなという台が見付かった。モンキーターンIIのSGラッシュ後500プレイくらいで、ヘルメットにロゴがある台。私はヘルメットにロゴがある場合でも600プレイ以上はハマっている台を打ちたいのだが、そのような台はこの日に拾える気がしなかったので仕方ないという気持ちだった。
そして打ち始めると、簡単に通常モードBの天井を超えてしまった。SGラッシュが引けたのは980プレイ。投資は16,000円。そして回している間、隣の台で打っていた人が600プレイ以上ハマってヤメるというタイミングの悪さ。いや、悪いのは中途半端なハマリ台を打ってしまった私か…。
SGラッシュは単発、上乗せなしで終了。終了時はヘルメットにロゴがなかったので即ヤメして150枚弱のコインを流した。ダメだこりゃ。
そしてモンキーターンIIをもう一台打った。初当たり確率が良くて前回SGラッシュ後300プレイ以上回っている台。この台を3,000円打ち、SGラッシュに当選せず。
この後もゾーン狙いできる台を探したのだが、全く見付からなかった。
けっこうお客さんは一台で粘る人が多く、私が打ちたい台が見付からなかったかな。4時間半くらいホールにいて2台しか打たなかったよ。

2日の収支:−17,000円

モンキーターンIIの実機やグッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村