今月の1戦目 久しぶりの青7番長ボーナスがあったが


私は今月から仕事を2つやる予定になっているので、そうなるとパチスロを打てる時間が5月よりかなり減ると思う。しかしゾーン狙いの立ち回りならば2時間や3時間の実戦でもまあまあのプラス収支にできることもあるので、できるだけ打つ日数は多くしたいと思っている。
今回の記事は6/2日の実戦結果について記載する。打ったのはモンキーターンIIと押忍!番長2だった。

モンキーターンIIの約550プレイハマリ台(ヘルメットにロゴあり)
800プレイくらいでSGラッシュ当選。投資は9,000円。単発で上乗せなしだった。

モンキーターンII約500プレイハマリ台(ヘルメットにロゴあり)
5000円投資の約650プレイでSGラッシュ当選したが、1台目に続いてこちらも単発で上乗せなしだった。

押忍!番長2のREG後40プレイの台
REG後で40プレイ回してあるということは、もしかしてREG中にマチ子先生が登場したのではないかと思い、一応2,000円回してみた。特訓演出には入ったが、ボーナスはなかった。

モンキーターンIIの前回SGラッシュ後330プレイくらいの台(ヘルメットにロゴなし)
2,000円投資でSGラッシュはなかった。

押忍!番長2の前回ボーナス後750プレイくらいの台
最大天井くらいまでボーナスがないということも覚悟していたが、投資4,000円の850プレイくらいでボーナス当選。久しぶりの青7番長ボーナスだった。90プレイ継続したのだが、その間に引けたチャンス役は弁当1回のみ…。頂ラッシュには入らず、240枚くらいを流した。



モンキーターンIIでSGラッシュを2回引き、どちらも単発の上乗せなし。そして押忍!番長2ではせっかく青7番長ボーナスを引いたのに頂ラッシュなし。こんな状態になってる奴は勝てないさ。これは自分の力でどうにかできることではないので仕方がない。

2日の収支:−11,000円

モンキーターンIIの実機やグッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村