番長ボーナス中に最強チェリーきたぁぁぁ

昨日私は昼過ぎの時間からパチスロを打った。押忍!サラリーマン番長は満席だったので他の機種も含めてゾーン狙いで打てる台を探し歩いていた。すると、アナザーゴッドハーデスでGG後400プレイチョイの台が空いた。私はすぐにその台をキープ。
どうせここのゾーンを打ったって簡単にはGGを引けないだろうと思っていたら、わずか数プレイで青背景のヘルゾーンに入り、ここでGG当選。ジャッジメントでは毎度お馴染みケルベロスが登場し、80プレイスタートのGG。
GG中、チャンス目一発で数字が揃い、ジャッジメント。ペルセポネを出すことができたのだが、紫7は一回も揃わず、上乗せは50だけとなった。
GG中は中段リプレイなどでの上乗せもあり、200プレイ継続して約700枚の獲得となった。GG終了後にチャンス役を2回引き、70プレイくらい回して約600枚のコインを流した。
次に久しぶりのモンキーターンII。SGラッシュ後10プレイしか回していない台があったので128プレイ付近まで打ったが、スカった。
そしてここから押忍!サラリーマン番長のゾーン狙いを開始した。しかしハマリ台を打てば通常モードAの天井付近まで回してボーナス単発、ゾーン狙いをすればボーナスを引けないという展開が続いてしまい、マイナス額が増えていく。
今月は番長さんとあまり相性が良くないなと思いながらフラついていると、ボーナス後220プレイでヤメる人を発見!雫ステージだしゾーン真っ最中だろ。こんな台を捨てる人がいるからゾーン狙いはヤメられない。
私がすぐさま打ち始めると、2,000円でボーナス当選。この日は単発ばかり喰らっていたが、こんな台を拾って見事にボーナス当選しただけで少し気が晴れた。
番長ボーナス中、またどうせ頂ラッシュ引けないんだろうなと思いながら消化していると、左リール角にチェリー・右リール上中段に7停止。最強チェリーきたぁぁぁー!

次の記事に続きます。

押忍!サラリーマン番長・中古パチスロ実機など
パチスロ押忍!サラリーマン番長の実機やグッズを探すなら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村