押忍ベル4回で全て仁王門突入となったが

遅くなってしまったが、今回の記事では13日の実戦結果を記載する。
この日は押忍!サラリーマン番長で頂ラッシュを2,000円で引くというスタートの良さだった。仁王門からの当選。チャンス目を引いて50上乗せしたり、番長ボーナスを引いてボーナス中の7揃いで50上乗せがあったりして一撃で1000枚以上を獲得することができた。
まだまだ設定が予想できる状態ではなかったので持ちコインで打っていると、押忍ベル4回連続で仁王門突入というビックリな状態になった。そして頂ラッシュはそのうち3回で突入した。
しかし最初の頂ラッシュ以外ではあまり上乗せすることができず、ボーナス当選確率も悪い。斜めベル揃いの確率も良くなかった。結局持ちコインは全て呑まれ、その台を止めることにした。
それからはゾーン狙いと天井狙いをすることにした。しかしボーナスは引けても頂ラッシュは引けないという展開が長く続いてしまい、この日もマイナス収支となってしまった。
今月はかなり調子が悪い。何だこの先月との違いは。
あっ、今月は大負けした後に、残りの日はゾーン狙いと天井狙いだけにしようかなと思っていたのに、この日は普通に高設定台狙いをしてしまったよ。

この日の収支:−23,000円

押忍!サラリーマン番長・中古パチスロ実機など
パチスロ押忍!サラリーマン番長の実機やグッズを探すなら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村