押忍!番長2、フリーズ中の過ごし方


押忍!番長2で超番長ボーナスが成立した際にはフリーズが発生することが多い。フリーズといってもリールはスロー回転後に逆回転で動く。その間はストップボタンを押してもリールは止まらない。リールは止められないが、フリーズ中は喜びを噛み締めることができる。フリーズしている時間はけっこう長めなので、この間の過ごし方にも色々ある。皆さんはどのように過ごしているだろうか。
私の場合は、①下皿にコインが多い時はドル箱に移す。②勝利のタバコを吸う(超番長ボーナスを引けたら勝利というわけでもないが…)。③トイレに行く。④液晶演出を見ながら、超番長ボーナス後の連チャンモードのボーナスはART(頂ラッシュ)中にお願いしますと思う。⑤同じく演出を見ながら、超番長ボーナス中に7を最低1回は揃えたいなと思う。⑥その時点までの上段ベル確率を見てみる。⑦コインで飲み物をゲットしてくる。といったところだろうか。けっこう普通だが…。超番長ボーナス後のART中に、もう一度超番長ボーナスを引かせてくださいという贅沢なお願いは私はしないw
以前の記事でも書いたのだが、番長ボーナス中に超番長ボーナスが成立した際、私が経験しているのは次回予告演出が発生して告知されるパターン。これ以外にあるのかな?
また、特訓演出中に超番長ボーナスが成立した際は、小役ナビハズレとなったり、対決演出に繋がったりしている。

押忍!番長2・中古パチスロ実機など
楽天で押忍!番長2・実機やグッズなどを探すならこちら