昨日は短時間の実戦(カイジ3、押忍!番長2、モンキーターンII)

昨日は少し短めのパチスロ実戦をした。
最初に打ったのはカイジ3。AT後155プレイ回っている台があったので打ったが、4,000円使ってATに入らずヤメ。
その後私は暫くゾーン付近の台を探し歩いていた。すると押忍!番長2の200プレイ直前でヤメるかもしれないなと思える人を見付けた。なぜそう思ったかというと、左リールにチェリーを全く狙わない人で液晶演出をじっくり見ていて、プリペイドカードの残高が0だったから。しかもパチスロに詳しくないような顔をしているw
私はその人の下皿のコインがなくなるまで打っているのを少し離れた所から見ていた。するとその人は、198プレイまで回してヤメた〜。私の予想は大正解w
そして私が打ち出すと、データ表示機でちょうど200プレイを示したところでチャンス目を引けた。通常モードAならばちょうど高確率になったところだ。タイミングが良い。
そして数プレイ後にイワオとのドッヂボール対決へ。これは勝ったのではないか?と思ったが、敗北して数プレイ後に特訓へ。特訓後はまたイワオとの対決になるかなと私は思っていたのだが、サキとの紙相撲対決へ…。私はボーナスに当選している可能性が高いと思っていたのに、紙相撲。負けてしまうのか!?と思ったが、勝利した。ここ最近の押忍!番長2のゾーン狙いはヒットしまくりだな。
ボーナスはREGだった。ボーナス準備状態が25プレイ続いたので、あと5プレイ回すことができていれば番長ボーナスだったのに。惜しい。
REG中にマチ子先生が登場したので、持ちコインでプレイ続行。60プレイくらいで再度ボーナス当選したのだが、またREGだった。REG中は舎弟しかキャラが登場しなかったので、即ヤメして120枚ほどのコインを流した。
そして次にモンキーターンIIでSGラッシュ後30プレイほどしか回っていない台があったので、天国モードに滞在しているかどうか打ってみた。しかし128プレイ以内のSGラッシュはなかった。
私は昨日で3連敗となってしまったが、昨日の立ち回りは悪くないので全然問題ない。そのうち大量獲得があるさ。

この日の収支:−7,000円

押忍!番長2のゾーン狙いについてはこちら
押忍!番長2朝一の立ち回りはこちら
万枚オーバーの獲得をした日の記事はこちら


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村