吉宗3をゾーン狙いで4台打った


昨日は仕事帰りに吉宗3をゾーン狙いで4台打った。そしてBIGとATは全く引けず、9000円負けとなった。これで4連敗。昨日の実戦記はこれで終わり…。ヒュ〜…。
もう吉宗3はボーナス後に100プレイくらいまで回していない台か深いハマリ台を見付けた時にしか打てないかな。もう私の行っているホールでは高設定が入りにくいと思うし、低設定がほとんどだろうからゾーンを打ってもボーナスがあまり引けていない。
そろそろ私は蒼天の拳2での良い立ち回り方を確認しようと思っている。ホールに設置されてから今まであまり細かく解析情報をチェックしていないので、少し調べるつもり。
蒼天の拳2のシマは今月中旬くらいまでかなり客付きが良くて、高設定台や天井付近の台が拾いにくいかなと思っていた。けれど今は必殺仕事人などの新台が入って、少しずつ客が離れていくだろう。そろそろ狙い目なのではないかな。

この日の収支:−9,000円

吉宗シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で吉宗シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村