サラリーマン番長の3戦目

私は一昨日、押忍!サラリーマン番長を朝一から打った。久しぶりに開店20分前に並んで整理券をもらったよ。朝一の台選びは慎重にして、高設定台をできるだけ長時間打ちたかったからね。
選んだのは前日のボーナス当選確率が約1/250の台。ボーナス当選確率はそれほど良いわけではないが、前日はコンスタントに頂ラッシュに入っているようなので、この台にした。前日は中間設定ではないかなと予想した。まあ、中間設定で十分さ。頂ラッシュ中に多い上乗せをすれば良いのだから。
まずは打ち始めてから100プレイ以内に研修に入るかどうか、チャンス役を引かずに雫ステージに行くかどうかをチェックしながら打つ。するとどちらにも入らなかった。なので設定据え置きの可能性が高いと判断。ここまでは予想どおり。
初当たりは6,000円投資したところでだった。チャンス目からの番長ボーナス当選で60プレイ継続。この日もスタートはまあまあ順調。
初当たりから頂ラッシュには入らなかったが、100プレイ弱回して再度番長ボーナス当選。そして番長ボーナス中に強チェリーを引き、いかにも頂ラッシュに当選していそうな演出発生が続いた。しかし7は揃わず。かなり思わせ振りだなと私は思った。たがしかし、ボーナス終了後1プレイで次回予告発生。これはやっぱり頂ラッシュに当選しているのだと、すぐにわかった。見事に突入した。
と思ったら上乗せなしで終了…。
そこから番長ボーナスを300プレイ以内に4回引いたが頂ラッシュには入らず、仁王門には1500プレイ回して1回しか入らなかったのでヤメることにした。追加投資をしたのでこの台でのマイナスは16,000円となった。
もう押忍!サラリーマン番長は他に空き台がなかったので、他の機種で打てそうな台を探し歩いた。すると、主役は銭形2でノーボーナスの台が500プレイ以上回って空き台になっていた。この台を打つことにした。
9,000円で200枚スタートのBIGを引き、その後3プレイ連チャンが2回あった。小役で少ない上乗せがあり、約650枚の獲得。
そして次に打てる台を探していると、また主役は銭形2でハマリ台を発見。ボーナス後600プレイ弱ハマっている台。私はすぐに台をキープして打った。
すると天井に近いところでBIG。あぁっやってしまったと思ったのだが、BIG開始後早く入った銭ガッツから600枚上乗せ。そしてなぜかチャンス役成立時に上乗せする確率が高く、BIG1回で約1700枚出すことができた。私の主役は銭形2最高記録だった。
押忍!サラリーマン番長ではマイナスになってしまったが、主役は銭形2でそれ以上にプラスにすることができた。この日も勝利で9月は3戦全勝♪ノリノリだぜ〜!

この日の収支:+5,000円

押忍!サラリーマン番長・中古パチスロ実機など
パチスロ押忍!サラリーマン番長の実機やグッズを探すなら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村