粘って押忍!サラリーマン番長のハマリ台をGET

一昨日私は昼過ぎの時間にホールに着いた。しかしこの時間では押忍!サラリーマン番長には当然空き台はなく、暫くホール内をフラフラしていた。押忍!サラリーマン番長以外にゾーン狙い・天井狙いができる台があるかどうかも探した。しかし30分くらい探し歩いても打てる台が空かないので、いったんホールから出て1時間くらい時間を潰した。
そしてホールに戻って様子を見てみると、1時間前と同じような状況。またホール内をフラついていると、600プレイ弱ハマっているサラリーマン番長を発見。と思ったら他の人に先に台をキープされてしまった。私より先にハマリ台をキープするとは、「お主なかなかやるな」という感じだった。
また暫く打てる台を探したが見つからないので、再度ホールの外に出て時間を潰すことにした。
また1時間後くらいにホールへ戻ると、空き台は少しある状態なのだが私が打ちたいような台ではなかった。またまたホール内をフラフラすることにした。なんか、かなり暇人っぽい!
粘ってフラフラしていたということもあって、サラリーマン番長で約650プレイハマっている空き台を見付けることができた。粘った甲斐があった。
この台を打ち始めると、700プレイを越えたところでチャンス役を引いていないのに雫ステージへ。おそらく通常モードBだろうと思った。通常モードBならば通常モードAよりも次回モードは天国モードの可能性が高いだろうということで、ちょっとワクワク。
700プレイからのゾーンではボーナスがなかった。そして950プレイくらいのところで研修からの対決演出で敗れ、これで1000プレイ以上のハマリとなって次回天国モード確定だろうと思った。
しかし対決演出で敗れた次のプレイから、再び前兆らしき演出が続いた。そして研修開始。もうこれはボーナス当選だなとわかった。
結局1000プレイ弱での番長ボーナスとなり、頂ラッシュにも当選せず。100プレイ以内での連チャンもなかった。
持ちコインが呑まれそうになった所でチャンス目を引いたので少し様子を見たのだが、追加投資2,000円でボーナスがないことを確認し、この台をヤメた。

次の記事に続きます。

押忍!サラリーマン番長・中古パチスロ実機など
パチスロ押忍!サラリーマン番長の実機やグッズを探すなら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村