やっぱり私は押忍!番長2が一番

押忍!番長2 iPhoneケース 金

価格:1,500円
(2013/4/9 19:17時点)
感想(1件)


先週の土曜日は魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜でやや大きめのマイナスになってしまい、日曜日はそのマイナスになってしまったお金を少しでも取り戻そうと、押忍!番長2のゾーン狙いをするために18時くらいにホールに行った。
やはり、日曜日の18時くらいだと空席がチラホラとある状態。着いたばかりの時はゾーン狙いで打てる台はなかったのだが、店内をフラフラして再び押忍!番長2のシマに戻ると、前回ボーナス後167プレイの台を見付けた。この台を打ち、200プレイを過ぎたところの強チェリーがボーナスに繋がった。しかしこれはREGだった。REG中のマチ子先生は出現しなかったので、即ヤメ。次に打てる台はいつ見付かるかなと思ったら、最初の1台を皮切りに次々とゾーン中・ゾーン付近の台を見付けることができた。何だこの状況はw
打った台のうちの1台で頂ラッシュを引いて600枚くらい獲得できたが、他の台はボーナスの単発しか引くことができず、トータルではマイナスになっていた。だが21時頃、前回ボーナス後175プレイの台を見付けて打つと、弁当からの青7番長ボーナスぅぅ〜!そしてこの青7番長ボーナス終了時の操のグローブはレインボーで「頂」!これは次回天国モード+頂ラッシュ複数当選なので、一番嬉しいパターン。ここからの頂ラッシュ中は凄かった。まず頂ラッシュ中に再度青7番長ボーナスを引き、7揃いを2回。さらにもう一発青7番長ボーナスが続き、この間にまた7揃いを引く。もうそれからは頂ラッシュ中のボーナス回数が軽く10を超え、その半数以上が番長ボーナス。ボーナス中の上乗せもけっこう多く、頂ラッシュ中は特定役でガンガン上乗せをし、結局閉店時間になっても残りARTプレイ数は200を超えていた。
最後に打った台で約2500枚出すことができ、快勝。土曜日にマイナスになった分よりも、日曜日のプラスのほうが大きかった。やっぱり私はノンビリと夕方頃からゾーン狙いするほうが全然勝率が高いし、まだまだ暫くは押忍!番長2がメインになるかな。番長さん、ありがとう〜!
この日の収支:+46,000円

押忍!番長2・中古パチスロ実機やグッズなど
楽天で押忍!番長2・実機やグッズなどを探すならこちら