攻殻機動隊のゾーン狙い

店頭ポスター スロット 攻殻機動隊 新品

価格:1,260円
(2013/4/11 19:22時点)


私はパチスロ雑誌で読んで、攻殻機動隊はゾーン狙いができるのを知っているし狙い目のプレイ数も知っている。私が行くホールに攻殻機動隊が設置されているのだが、この台はかなり客付きが良い。空き台がなかなか出ないので、この台でゾーン狙いをするのはかなり難しいと思っている。他の店だったら違うのかもしれないが。
一応書いておくと、攻殻機動隊の狙い目のゾーンは下記になる。

(1)前回AT後100プレイ回していない台
(2)前回AT後151〜250プレイの台
(3)前回AT後351〜450プレイの台
(4)前回AT後551プレイ以降の台

現在私は攻殻機動隊よりも、登場から1年以上経過している押忍!番長2のほうが全然ゾーン付近の台・ゾーン内の台を拾える。攻殻機動隊ももう少し月日が経てば、私がゾーン狙いをしやすくなるだろうか。

攻殻機動隊・中古パチスロ実機など
楽天で攻殻機動隊・実機やグッズなどを探すならこちら