予定では500プレイ以上上乗せるはずだったのだが

先週の土曜日は朝一から魁!!男塾を打つとブログに書いていたのに〜、寝坊しちゃったのはどこのどいつだ〜い?
私だよ!
そう、私は土曜日の朝、起きたら10時だった…。もうその時点で一日の予定がだいぶ変わってしまった。しかし、それでも魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜を打ちたいと思い、朝食を食べてシャワーを浴びてからホールへ向かった。
ホールに着いたのは12時頃。その時空き台は2台のみだった。そのうちの1台は前日3000枚くらい出ている台。これを打とうかどうか迷った。他の台では1台だけAT(魁!!RUSH)の回数がとても多い。台をキープしながら少し考え、とりあえず打ってみることにした。
投資1000円目で早くも3連チェリーを引いた。そして天挑五輪モード予選へ移行し、さらに決勝へ。いきなりチャンス到来だ。しかも決勝中にチャンスリプレイを引いた。「AT当選したのか、どうなんだぁ〜!」と思いながら対決演出を消化すると、勝利してAT確定となった。投資は2000円。想定外の早いAT突入だ。
このAT中に上乗せの可能性がある特定役を引きまくり、だんだん私はノリノリになってきた。しかし、江田島チャレンジで江田島絵柄を揃えられた回数が少なく、江田島チャレンジ8回くらいに対して2回しか揃えられなかった。揃ったのはシングルラインのみ。これが残念だった。それでもATは260プレイ継続し、700枚くらいの獲得枚数にはなった。
AT後の高確率状態での引き戻しやBAR揃いなどでその後も持ちコインで何回かATに突入するが、上乗せがショボい。最初のATでの持ちコインはだんだん少なくなっていき、最終的に全て呑まれてしまった。ATまでのプレイ数もかかるようになっていった。そしてこの台はヤメることにした。。
その後も何台か魁!!男塾を打つが、獲得枚数が多いATが全然なく、最終的に43,000円のマイナスとなってしまった。この日は魁!!連打 極を1回しか引くことができず、しかもこの極では82プレイしか上乗せすることができなかった。予定では魁!!連打 極で500プレイ以上上乗せるはずだったのだがw
この日の収支:−43,000円

魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜・中古パチスロ実機やグッズなど
魁!!男塾〜天挑五輪大武會編〜・実機やグッズを楽天で探すならこちら