頂ラッシュがなかなかの継続

前回の記事の続き。
ハマリ台を打って番長ボーナス単発で終わった私は次に打つ台をまた探し歩いた。しかしここからもなかなか打てる台が見付けられず、またまたホールの外に出て時間を潰した。というか、ホールの外にいる時間のほうが全然多いw
ホールに戻って打てる台を探していると、ボーナス後770プレイ回っている台が空き台に!!私はササッと台をキープした。このような台が空くのを待っていたのだよ!!
打つ前にボーナス当選回数を見てみると、12回。オイ、もう18時だぞw
こりゃ設定1だなと私は予想した。
天井付近まで回しても全然構わないという気持ちで打ち始めた。もちろんボーナス単発だっとしても構わない。このようなハマリ台を拾えたこと自体が、今日の勝利なのだ。
ボーナスは950プレイくらいのところで赤7。ボーナス中、チャンス役を何も引いていないのに特大ベルが出たり漢の文字がある岩が落ちてきたりした(ボーナス中のキャラは番長を選択していた)。私は、頂ラッシュに当選していないだろうし、こんな演出を出さないでくれよという心境だった。
そして小パンダ登場。だから余計な期待をさせないでくれよと思った。ところが7が揃った〜!ハズレとかで頂ラッシュに当選したのか、それとも内部的に青7だったのか。とにかく嬉しい。
頂ラッシュに入って最初のチャンス目から当選した番長ボーナス中に7揃い。そして強チェリーで当選した番長ボーナス中に7揃いがあり、ATの残りプレイ数は徐々に増えていく。
頂ラッシュ終わってしまうかなと思っても終了間際の仁王演出で50プレイ上乗せしたり、100プレイ上乗せがあった。
ATが終了し、引き戻しがあるかどうか確認してからヤメようと思ったら、見事に引き戻し。設定1だろうから引き戻す確率は低いだろうと思っていたのに。しかも金7が斜め揃いなのに青頂ラッシュだった。私は初めて青頂ラッシュに突入させることができた。青頂ラッシュ中はチャンス役を引いていないのに20プレイ上乗せするということがあったが、上乗せはこれだけだった。
その後、なぜだかわからない頂ラッシュ終了後1プレイで引き戻しというのが複数回あり、一撃で約4000枚出すことができた。頂ラッシュは合計で約1000プレイの継続。
おそらくどこかのAT当選が複数セット当選だったのだと思う。もしかして5セット当選したかもしれない。
この日で9月の4戦全勝を記録した。

この日の収支:+58,000円

押忍!サラリーマン番長・中古パチスロ実機など
パチスロ押忍!サラリーマン番長の実機やグッズを探すなら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村