【9月の収支】押忍!サラリーマン番長いいね×777

前回の記事でも記載したが、9月は4回パチスロを打って全勝することができた。押忍!サラリーマン番長では3勝1敗。その1敗だった日も主役は銭形2のおかげで収支をプラスにすることができた。
それにしても押忍!サラリーマン番長は初めて打った日から良い展開が多かった。初めて引いた頂ラッシュの最初のボーナス当選時に絶頂ラッシュに入ったことで、やはり番長シリーズは相性が良いなと感じたよ。
今後パチスロは規制が厳しくなって、今のような純増約3枚のATを搭載した台がなくなってしまうらしい。今のうちに押忍!サラリーマン番長を思う存分打っておきたい。
9月は4回しかパチスロ打てなかったけど、10月はもっと打つぞ!もっと勝つぞ。

9月の収支:+144,000円
2014年収支:+624,000円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村