明日と明後日は打ちに行くぜ

私は明日と明後日、押忍!サラリーマン番長を打ちに行く予定。明日は朝一から打てないから、また昼過ぎに行ってハマリ台狙いかな。うまく深いハマリ台を拾うことができれば良いのだが。
まだ解析情報はパチスロ雑誌に載っていないと思うが、私は今のところハマリ台を打ってボーナス当選したら、80プラスくらいまでは様子を見るようにしている。
頂ラッシュに突入したら、終了後50プレイくらいまで様子を見る。引き戻しは早いことが多いみたいだけどね。
明日明後日で頂スラッシュか絶頂ラッシュに入れてATの大量上乗せしたいな。あ、まだ頂ダブルスラッシュに入れたことがないから入れたい!

押忍!サラリーマン番長・中古パチスロ実機など
パチスロ押忍!サラリーマン番長の実機やグッズを探すなら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村