俺の歴史に、また2ページ(1)

昨日私は予定していた用事がなくなったので、朝一から押忍!サラリーマン番長を打った。
朝一で押忍!サラリーマン番長のシマに向かう人は多いので、私はなるべく早く良さげな台を選びたいと思っていた。中間設定でも良い。一日勝負できる台に座りたいと。
選んだのは前日のボーナス当選確率が約1/270の台。決して良い台とはいえないが、1/300以下の台がたくさんある中でこの台は良いほうだなと思った。まあ、ボーナス確率よりも頂ラッシュがどうなるかだから、とにかく頂ラッシュを多く引いて、上乗せを多くして、絶頂ラッシュや頂スラッシュを引いてたくさん上乗せすれば良いのだ。自分はできると信じて回すんだ。コノヤロー!
はじめはチャンス役のヒキが良かった。3,000円目でチャンス目3回と強チェリー1回。何だこのヒキは。
どれかがボーナス当選に繋がり、初当たりは4,000円での番長ボーナスというナイスなスタート。やはりこの台は相性が良いなと感じたよ。
だがしかし頂ラッシュ突入はなく、100プレイ以内の連チャンもなく、追加投資をすることになった。
次のボーナスは400プレイを越えてから。プレイ数消化での番長ボーナス。ボーナス中の7揃いはなかったのだが、ボーナス後の仁王門から頂ラッシュに突入させることができた。
しかし頂ラッシュ中の上乗せはなし。序盤の頂ラッシュでどれだけの枚数を獲得できるかが大事なところなのだが…。
その後、番長ボーナス4回で頂ラッシュを引けず、7回目の番長ボーナスでいつも一番選択している轟ではなく鏡を選択した。そしてボーナスの60プレイ目、ほっとっとタイムに入っていなかったのだがレバーONで頂ラッシュ確定(7が揃えられる)の画面が出た。これはこのプレイで頂ラッシュに当選したのだろうと思い、通常時と同様にリールを止めた。すると強チェリーだった。
2回目の頂ラッシュに突入。今度は伸ばしたいところ。

次の記事に続きます。

押忍!サラリーマン番長・中古パチスロ実機など
パチスロ押忍!サラリーマン番長の実機やグッズを探すなら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村