俺の歴史に、また2ページ(2)

前回の記事の続き。
2回目の頂ラッシュに入れた私。この頂ラッシュでは早くチャンス目と強チェリーを引くが、どちらも上乗せは最低の20。そしてボーナス当選もなし。その後に弱チェリーとチャンス目で上乗せするも、またどちらも最低の上乗せプレイ数。そしてそのまま頂ラッシュは終了してしまった。
引き戻しはなくボーナスになかなか当選しなくて、なかなか良い波が来ないなと感じていた。しかしこの台の前日のボーナス当選確率は悪くないし設定変更の挙動もなかったのだから、とにかくもっと回さなければと思い粘った。
しかしここから通常モードAの最大天井である999プレイハマってしまった〜。しかも天井での番長ボーナスは頂ラッシュなしで単発…。もうこの台で粘る気力はなくなってしまった。いったん止め、良さげな台が空くのを待つことにした。
…なかなか良さげな台は空かなかった。ホール内をウロウロする私。良さげな台などなかなか空かない。と思っていたら、30分後くらいにボーナス当選確率が約1/200の台が空いた。何でこんな台が空いたのだろう。スランプグラフを見ると客側のマイナスだがたいしたマイナスにはなっていなかった。私は番長シリーズのパチスロと相性が良いから、このような台が拾えるのだ!と思った。打つ前から自分の中は勝利気分。
しかし、打ち初めてからずっとボーナスが重い。初当たり後に100プレイ以内の連チャンはあったが、それ以降はない。番長ボーナスの継続プレイ数は殆ど40で獲得枚数が100枚未満になることもあった。それでも私は粘った。仁王門が何回スカっても、雫ステージでチャンス役がなかなか引けなくとも、オラオラオラ〜と打ち続けた。ガンガン金を注ぎ込む。
だが一日中不調が続いてしまい、私の人生最大負け額の−118,000円を記録してしまった〜!やってしまった〜!!
決してアツくなってしまったわけではない。いや、アツくなったという自覚がなかっただけなのか。ちょっときっかけがあれば少しくらい回収できるさと思いながら打っていたら、いつの間にか大敗していた。
今月これから暫くはゾーン狙いと天井狙いだけにしておこうかな…。悲しいぜ。ピュ〜…。

この日の収支:−118,000円

押忍!サラリーマン番長・中古パチスロ実機など
パチスロ押忍!サラリーマン番長の実機やグッズを探すなら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村