私の漢気が足りなかったのか

私は前回、押忍!サラリーマン番長を打って大敗してしまったわけだが、もちろん今月のプラス収支を諦めていない。だってプラス2,000枚の勝利が6回で、前回のマイナスを取り返せるじゃ〜ん♪全然大丈夫さーっ。し〜んぱ〜いないさ〜!
…やっぱり簡単ではないかな。
この前はきっと私の漢気が足りなかったのが、大敗の原因だったのではないだろうか。漢気といえば、私はまだボーナス準備中と頂ラッシュ準備中に漢気メーターを6つ点けたことがない。そのうちできるだろうと思っているのだが。いつになったら6個点けられるのだろうか。

押忍!サラリーマン番長・中古パチスロ実機など
パチスロ押忍!サラリーマン番長の実機やグッズを探すなら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村