押忍!サラリーマン番長で頂スラッシュを引けた

21日は押忍!サラリーマン番長での2戦目をした。また昼過ぎからの勝負。この日はできるだけ天井に近い台を探して打とうと決めていた。なかなか深いハマリ台を見付けられずにいたのだが、何とか500プレイ以上ハマっている台に座ることができた。できれば700プレイ以上のハマリ台を打ちたいところだが、そのような台はなかなか難しいだろう。
打ち始めて600プレイを超えてから雫ステージへ。やはり押忍!番長2と似ているな。
ここではボーナス当選がなかったが、700プレイを超えたところで引いた強チェリーから番長ボーナスに当選した。この日も少なめの投資で初当たりを引くことができた。
番長ボーナスは60プレイの継続で、約200枚を獲得。頂ラッシュには突入しなかった。だが、持ちコインでのボーナス当選を繰り返し、4回目の番長ボーナスの後に仁王門になり、ここで頂ラッシュ当選。頂ラッシュ中に上乗せすることができなかったが、ボーナスと合わせて500枚くらい獲得することができた。
そしてここからは暫く地味な展開が続いた。決してハマることはないのだが、番長ボーナスを引いても頂ラッシュには入らず。それでも番長ボーナスが60プレイ継続してくれることが多くて、持ちコインが呑まれそうでも持ちこたえる。
そんな状況を繰り返している中、レバーONで液晶にボタンが表示された。私がプッシュボタンを押すと次回予告演出!これはかなりアツイのではないか!?左リールにBARを狙うと枠下にズルリ。チャンス目か?それとも弁当か?もし弁当からのボーナスならば前作同様に青7番長ボーナス確定ではないのか!?ドキドキ・・・。
弁当が揃い、対決演出に勝利した。そして青7が揃った〜♪私は3人のうちの誰を選択して番長ボーナスを消化しようか少し考えた。そして前作までと同様にレバーONで7揃い告知となる鏡で消化することに決めた。ほっとっとタイムから7を揃えたかったし。
番長ボーナス中、チャンス役を引いていない状態でほっとっとタイム突入。きっと青7番長ボーナス中はベルでもそこそこの確率で頂ラッシュを抽選しているのだろう。当選しているのか、どうなんだい?シャッター閉まった〜!見事に当選した。
そして頂ラッシュ中、中リールにBAR・弁当・BARを狙えという演出が発生した。私はそんなに簡単に頂スラッシュには入らないだろうと思っていたのだが、BAR・弁当・BARが止まった!そしてBARが下段に揃った。頂スラッシュのスタート。私は頂スラッシュの仕様を打つ前にきっちりチェックしていなかったのだが、頂スラッシュ中もBAR・弁当・BARが揃って上乗せすることがあるのね。4回くらい揃えることができ、ATを150プレイくらい上乗せすることができた。そしてこれを契機に一撃3000枚の獲得。その後は切の良いところでコインを流した。
この日は猛研修に入れることができたし、その他にも色々な演出を見ることができたし楽しかった。サラリーマン番長面白〜い♪

この日の収支:+51,000円

押忍!サラリーマン番長・中古パチスロ実機など
パチスロ押忍!サラリーマン番長の実機やグッズを探すなら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村