北斗の拳(4号機)、ジャギとの対決演出

前回の続きで北斗の拳(4号機)を初打ちした時のこと。
あっちこっちから「アタ!」とか「ほぉ〜アタタタタタ!、ホワタ!」と聞こえてくるw 特にスイカが成立している時は全リールで目押しが必要になり、全リールを止めるまで「アタタタ」と音声が流れる。どうでも良いことだが早くリールを停止させたくなる。
演出が色々あるなと思いながら打っていると、左リール中段にチェリー。これが一番アツい小役だということは知っていたので、この後の展開が楽しみになった。そしてジャギステージに移行した。このステージは高確率モード以上に滞在している可能性が高いというのをパチスロ雑誌で読んでいた。そしてジャギとの対決演出へ!これはもらったんじゃないのか!?と思ったら敗北!えええ〜!
あっ、復活して勝った。マジで焦った。バトルボーナスの初当たりを引くことができた。

北斗の拳グッズ・中古パチスロ実機など