15日の結果と明日の予定

15日は私は夜からパチスロを打ちに行き、またゾーン狙いで成績が悪く、−25,000円の結果となってしまった。全然負けが止まらないのである。今月はもしかしたら私のパチスロ人生の中で一番のマイナスとなってしまっているかもしれない。まだマイナス収支は計算していない。計算するのが嫌だし。
それでも私は明日も打ちに行く。今月はけっこうシビアな台選びをしているにも関わらず大きなマイナスになってしまっているので、明日からはもっとシビアな台選びをしようと思う。
まず、あまり獲得枚数を多くすることができていない戦国嵐のゾーン狙いはもう止めた。戦国嵐のゾーン狙いをしている際、前兆なのかそうでないのか私がわかりずらい液晶演出発生が続き、余計な投資をしてしまうこともあるので無駄な投資が増えてしまう。もう手を出さないのが一番だと思った。
そして明日からは押忍!番長2・攻殻機動隊北斗の拳 転生の章をメインにゾーン狙いをすることに決めた。押忍!番長2と攻殻機動隊は今までやってきたゾーン狙い。北斗の拳 転生の章はAT後100あべしくらい回していないような台やAT後1000あべし以上回してある台を打とうと思う。
明日は夕方くらいから打とうかな。

北斗の拳シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で北斗の拳シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら