攻殻機動隊を打ち、復調の兆しが見えた

昨日と一昨日も私はパチスロを打ってきた。一昨日は打ち始めたのが遅く、19時くらいから。
今月のマイナス収支をなるべく少なくすることを考えながら、空き台の様子を見た。しかしまだ19時くらいでは狙い目台が空き台になっていなかった。押忍!番長2、攻殻機動隊北斗の拳 転生の章、新鬼武者 再臨と見て、ゾーン付近の台や天井近くの台はなかった。
空き台のボーナス・AT履歴等を見ていると、攻殻機動隊でAT確率が1/100以上の台を見付けた。ATに突入したプレイ数の履歴を見てみると、確認できるところでは500プレイ以上回してのATが1回あるものの、他は250以内に突入していた。そして現在AT後256プレイというところ。この台、高設定の可能性があるなと思った。しかし今月のマイナスをこれ以上大きくしたくない。私はとりあえず450プレイ付近まで回してみることにした。
私は打ちながら、400プレイを過ぎてからが勝負だなと思っていた。しかしその前にタチコマお出掛けステージに移行した。このステージからAT当選する確率は高い。というか私は今まで外したことがない。当たってくれと祈りながら回していると、398プレイでお見事AT当選。良かった良かった。
ATに突入してから早いところでスイカから50上乗せ。そしてチャンス目や強チェリーで電脳ラッシュに何回か突入し、けっこう流れが良い。しかも電脳ラッシュは突入時の背景が青だったのにも関わらず、予想以上に継続した。結局1セット目のATで約800枚を獲得することができた。
さらに100プレイ以内の連チャンが4回あり、合計1300枚くらいを獲得することができた。今月1台目で1000枚以上獲得できたのは初めてではないだろうか。
メダルを流して攻殻機動隊のシマに戻って他の台を見ると、AT後351プレイの空き台を発見。なんてタイミングが良いんだと思った。この台を450付近まで打つことにした。
この日の私は前日までの絶不調の私とは全然違っていた。また398プレイでATに突入。そして突入して少しして研究棟ステージに移行した。今月は研究棟ステージ初めてではないだろうか。研究棟から複数回電脳ラッシュに突入。電脳ラッシュでの獲得上乗せ数が少なかったが細かい上乗せを多めに引くことができ、この台では約800枚を獲得することができた。
おそらく7月はこの日が初勝利だろう。やっと復調の兆しが見えてきた。この日の帰り、私は今月のマイナス収支の状態からプラスに転じることも十分可能なのではないかと思った。

この日の収支:+37,000円

攻殻機動隊のゾーン狙いについてはこちら
攻殻機動隊・中古パチスロ実機など
楽天で攻殻機動隊・実機やグッズなどを探すならこちら