北斗の拳 転生の章でATが14セット継続

今回の記事では、この前の日曜日の実戦結果について書く。この前の日曜日は19時くらいからの実戦となった。時間が時間なのでゾーン狙いで攻殻機動隊や戦国嵐などを打った。しかしまたもやATがなかなか引けない状態が続いた。前日と同じように戦国嵐でヒットするものの、ATは1セットだったので天国モードの天井プレイ数付近まで回すのに全てコインを使ってしまい、さらに追加投資も必要だった。
とにかく今月はATが引けない。もう何を打っても勝てないのではないかという心境になってきた。それでも私はしつこくゾーン狙いで打てる台を探した。
22時頃、そろそろ帰ることも考えなければいけないなと思い始めたのだが、北斗の拳 転生の章でAT後50あべしくらいしか回していない台を見付けた。最後にこれを打って帰ることにした。
打ち出してからたいした演出が発生しなかったので、やっぱりこの台もダメかと思った。しかし120あべしを超えたところで偉そうな演出が発生し、ラオウが登場した。AT確定だ。全然前兆らしい演出が発生しなかったような気がするが、とりあえずATに入って良かった。
ATに突入する際のオーラは黄色だったのだが、意外にも継続していく。勝舞玉の数が少ない時でも対戦相手に恵まれたり、バトル中に強チェリーや勝負リプレイを引いたりして流れが良い。そしてATは10セットを超え、12セット目で曲が”愛をとりもどせ”に変わった。結局14セット継続し、約1600枚を獲得することができた。
しかしゾーン狙いのヒット率が低かったせいで、マイナス収支に終わってしまった。連敗が止まらないぜ!

この日の収支:−6,000円

北斗の拳シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で北斗の拳シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら