酷い結果

前回の記事の続き。
私は北斗の拳 転生の章で初AT(闘神演舞)が5セット継続したが、そのコインは簡単に呑まれてしまった。しかしこの台のトータルのAT回数はシマで2番目の多さ。私は高設定を期待し、追加投資して勝負続行した。もちろんAT回数が多ければ高設定というわけではないが。しかしそこからまた天破の刻になかなか入らない状態が続いてしまった。しかも天破の刻に入っても大きなあべし数を獲得できない。私はどんどん追加投資していった。そして800あべしを超えたところで、規定あべし数到達でATに突入した。天井付近までいかなくて良かった。
だが、オーラの色は白…。単発だけは勘弁してくれよと思いつつATを消化していると、勝舞魂の数がなかなか増えない。たったの3個で神拳勝舞に突入し、シンとサウザーに瞬殺されてしまった。
そしてその後、また144あべしまでのATはなく、272あべしまでのATもなく、全て呑まれてしまった。ここまであまり天破の刻に入らなかったし、私はこの台をやめることにした。
その後、私はゾーン狙いで転生の章の負債をできるだけ取り戻そうとした。しかしこの後は酷かった。攻殻機動隊押忍!番長2のゾーン狙いはスカりまくり、戦国嵐で2台ヒットするもATは上乗せも連チャンもなし、新鬼武者 再臨を打てば鬼の試練4回がスカ。もうどんどん負債が増えていくのである。結局一度もコインをジェットカウンターに流すことなく、私は戦意喪失してしまった。全くツキがなかったぜ〜!
この日は2013年で一番のマイナス収支となってしまったかな?

この日の収支:−59,000円

北斗の拳シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で北斗の拳シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら