明日と明後日のパチスロは

明日と明後日の休日は両方ともパチスロを打ちに行く予定。この前の日曜日は負けてしまったが、また連勝していけるようにうまく立ち回るようにしたい。
私は先月中旬まで北斗の拳 転生の章で百烈乱舞もスペシャルバトルも北斗揃いでのAT突入も引けなかったのだが、先月下旬からはなかなか良い確率で引けていると思う。神拳勝舞中の神拳絵柄を狙えという演出が発生した時には殆ど揃っている。これが確率の収束というやつか。もう北斗の拳 転生の章でのトータルでの収支はプラスになっていると思う。まだ最高で4000枚くらいしか出していないのだが。あべし数でハマっている台を多く打っているのが勝因だろう。私の行くホールで北斗の拳 転生の章は台数が多いし客付きも良いので、これからも暫くはハマリ台狙いやゾーン狙いで立ち回れると思う。もっともっとこの台で勝ちたい。
とりあえず明日はお昼くらいからの勝負の予定。

あべしゾーン狙い・ハマリ台狙いについて書いた記事はコチラ
545〜576あべしをもっと狙うか
北斗の拳シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で北斗の拳シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら