そろそろ北斗の拳 転生の章を打ち出すか

私が普段パチスロを打ちに行くホールは北斗の拳 転生の章が多く設置されており、おそらく高設定台の比率は他の機種よりも全然多いだろう。なので私は次の休日からは北斗の拳 転生の章を中心に台選びをしようかと思っている。
まだ北斗の拳 転生の章を打ったことはないのだが、パチスロ雑誌で見たりテレビで見たりしているので、だいたいのゲーム性は把握しているつもり。また、チェリー確率に設定差があるのもわかっている。高設定ほど弱チェリー当選確率が低くて強チェリー当選確率が高いという、最近では珍しい台なのではないかな?
また、高設定ほど天破の刻に突入する確率が高いらしいが、まだ私は天破の刻の突入率をしっかりチェックしていない。もうパチスロ雑誌とかに掲載されているのかな?
とりあえず北斗の拳 転生の章は、様々な解析値を今夜と明日でまとめておこうと思う。

北斗の拳シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で北斗の拳シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら