パチンコ★パチスロTV!

私は家のテレビはJ:COMに加入して観ている。これまでこのブログで書いたパチスロリーグシリーズパチスロ常勝理論はそれで観ることができている。
先週の金曜日に私はテレビ画面の番組表を見ていて、パチテレというチャンネルがあるのに気付いた。これはいつから観れるようになったんだ?と思って番組を観ると、私の知っているパチスロライターの方が出演していた。パチテレは正式にはパチンコ★パチスロTV!という名称で、その名の通りパチンコ・パチスロ関連の番組を放送している。
パチテレは7月1日からJ:COMグループ局で放送が始まったばかりだったらしい。私の観るパチスロ関連番組がまた一つ増えた。