北斗の拳(4号機)、初のバトルボーナスは

前回の記事の続き。北斗の拳で初のバトルボーナスに突入した時のこと。
バトルボーナスに突入する時のオーラの色でバトルボーナスの継続期待度が変わるというのをパチスロ雑誌で読んでいたので、チェックした。…白。真っ白。長い継続があまり期待できないなと思った。
バトルボーナスをプレイ。最初はケンシロウの攻撃だったのでホッと一息。これで単発ではなくなった。そしてバトルボーナス2セット目、ラオウの攻撃。何か強烈な攻撃をしかけてきた(剛掌波)。ケンシロウが技を喰らって片膝をついている時に「立てコラ〜」と思っていたが、ケンシロウは「うぅっ」の声を出しながらくたばってしまった。2セットか…。
まあ、単発でなかっただけマシだったかと思い通常プレイを始めると、1プレイ目に小役ナビが外れた!!取りこぼしていないよね、リプレイナビだし…。 1プレイ連ではないか。1プレイ連って確率が低かったと思うが助かったと思い7を狙った。揃わない!確かに7を狙ったが揃わなかった。「北斗の拳」絵柄を狙うと、揃った!

北斗の拳グッズ・中古パチスロ実機など