ボーナス8回連続で頂ラッシュに入らない・・・

今回の記事では10/25の実戦結果について記載する。この日は朝一からの勝負をした。押忍!サラリーマン番長が設置されて以降、私は朝一からの勝負をする日が少し増えた。せっかくなら午前中から頂ラッシュに入れてロング継続させたいからね。まあ、午前中からロング継続したことなど未だにないのだがw
この日に朝一座った台は、前日3000枚くらいのプラスになっている台。ボーナス当選確率は約1/250。前日は100プレイくらい回したところで止めてある。朝一から天井付近までは回したくないので、とっとと初当たりを引きたいところ。
と、思っていたら3,000円でボーナス。これは設定変更されて早いボーナスを引いたと考えられるが、ちょうど2,000円目でチャンス目を引いているのでチャンス目でのボーナス当選かもしれない。チャンス目を引いたプレイをチェックするのを忘れてしまったよ〜!ドジっ子の私。テヘ♪
そしてここからビックリの、ボーナス8回連続で頂ラッシュに入らないという悪夢の展開になってしまった。もちろん追加投資はガンガンした。もういい。今日は頂ラッシュを1回引ければそれで満足さとかなり欲のない心境で打っていると、9回目のボーナスからやっと頂ラッシュに入った。ここで500枚くらいの獲得。
しかしその後深いハマリを喰らってまた追加投資。その後はなかなかの確率でボーナスを引くのだが、やはり頂ラッシュに入る回数が少なく、この台では−50,000近くになってしまった。
もう今日は早く帰ろうかなと思いながらホール内で空き台をチェックしていると、ボーナス後580プレイ以上回っている台を発見。この台で最後にボーナスを引いて帰ることにした。
ボーナスを1000プレイ弱のところで引き、昇格抽選中に漢気を10個貯めることができた。青7番長ボーナス中にきっちり7揃えを達成し、頂ラッシュ突入。そして一撃で2,000枚以上出すことができた。最初に打った台はなかなか頂ラッシュに入らず、入っても500枚程度だったのに・・・。

この日の収支:−26,000円

押忍!サラリーマン番長・中古パチスロ実機など
パチスロ押忍!サラリーマン番長の実機やグッズを探すなら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村