【10月の収支】

10月は1勝4敗という残念な結果となってしまった。収支は−107,000円。最初の-118,000円が痛かった。普段パチスロを打っていてアツくなることなどかなり少ない私が、なぜか闘志を燃やして高設定でもない台で粘ってしまったよ。これが押忍!サラリーマン番長の魅力ということにしておこうw
しかしこれからはそのようなことがないようにしなければいけない。もうゾーン狙い・天井狙いをしていれば設定不問で一撃大量獲得の可能性が十分あるということはわかったし、朝一から高設定狙いをしても安定して勝つのは難しいということもわかった。例え朝一から高設定狙いをしても、設定が予想できた時にほとんど勝負がついてしまっているような気がする。とにかく頂ラッシュを引けなかったり、引いても50プレイで終了することが多いようではかなり厳しい。やはり絶頂ラッシュや頂スラッシュを引かないとな。
これからはサラリーマン番長ではゾーン狙いと天井狙いのみ!意思は固いぞ!!コノヤロ〜!!!
あ、年間収支を+100万にするという今年の目標はかなり厳しいものとなってしまった・・・。

9月の収支:−107,000円
2014年収支:+517,000円