お久しぶりです

かなり久しぶりのブログ更新になる。前回更新したのは約1年前だ。ブログは更新していなかったが、私は転職先が見付かり、そこでの仕事がまおまあ順調。パチスロも相変わらずのペースで打っている。ただ、プラスになる収支は以前よりも減ってしまっているかな。
今年に入って5000枚以上の獲得になった機種は、モンスターハンター、サラリーマン番長、バジリスク絆のまだ3回のみ。万枚はまだ記録していない。
最近は新台を好んで打つことが少なく、黄門ちゃま喝とゴッドイーターを打つことが多いかな。とはいってもゾーン狙い・天井狙い、高設定狙いで色々な機種を打つ。
今後は気まぐれで、このブログを更新していこうと考えている。