秘宝伝(4号機)、朝一で打つ台

秘宝伝(4号機)の解析記事をパチスロ雑誌で読んだ後にひとまず1回打ってみようと思い、導入されて間もない頃に朝から打つことにした。秘宝伝を長時間打つ際にチェックが必要なのが、BIGボーナス中のスイカ出現率とハズレ確率。スイカは設定1の約1/33〜設定6の約1/22と差が大きい。ハズレが出現する確率も設定1の約1/10〜設定6の約1/21と差が大きかった。BIGとREGの振分けは1:1なので、うまくBIGに偏ってくれると小役出現率のデータを早く集められそうだと思っていた。
朝一で打つ台をどのように選ぼうか考えた。打つ台は前日にボーナス回数が多く、ボーナスがREGに偏っている台を打つことにした。

秘宝伝グッズ・中古パチスロ実機など