チョイ負けだがそれなりに満足できる日

前回の記事の続きです。
秘宝伝〜封じられた女神〜でART(超秘宝ラッシュ)を引いた後も、まあまあ順調にARTを上乗せできているのではないかと感じた。さらにBIG3回とREG1回をART中に引け、このARTで約2,000枚のコインを獲得することができた。投資はやや大きくなってしまったものの、一気にプラスにできたので気分が良い。さらに私はロングART目指し、持ちコインで勝負続行。
…しかし、ボーナスがなかなか引けない。高確率モードにもなかなか入らない。もちろんARTも引けない。この台は高設定ではないような気がすると、私は思い始めた。ボーナス当選確率はBIG・REGともに設定3以下の確率。スイカとREGの同時当選はなし。チェリーとREGの同時当選は1回だけ。夕方背景の時にチャンス目を引いて高確率ゾーンに入ったのは6回中2回と微妙な回数。ダメか、この台ダメなのかぁぁ〜。
結局、もう少し様子を見るために暫くプレイしたのだが、ボーナスは引けたもののARTには入れることができず、1000枚くらいコインを減らしたところで終了とした。チョイ負け。
この日は色々と台の挙動を見ることができたので、チョイ負けだがそれなりに満足できる日だった。

秘宝伝・中古パチスロ実機など(4号機含む)
4号機の秘宝伝についての記事はこちらから