秘宝伝〜封じられた女神〜をメインに

秘宝伝〜封じられた女神〜を初めて多いプレイ数回した時の感想。
まず、高確率ゾーンは15プレイだとやはり厳しい。15プレイだとリプレイとベルしか引けないよ〜!とはいいつつも私はスイカを引いたりボーナスを引いたりしたが…。前回の記事までに書いた実戦ではほとんどが15プレイの高確率ゾーンだったので、入ってもすぐ終わりの寂しいものだった。30プレイの時は嬉しかったなぁ。
あと、通常時のREG後は高確率状態に突入するが、それほど長くは続かない。コインもあまり増えないし、あまり意味がないように思えてしまった。ただ、チェリー・スイカと同時成立した場合には設定判別の材料にはなるが。
ART(超秘宝ラッシュ)中はイケイケ感があってとても良いと思った。
秘宝伝がホールに入ってからは明らかに秘宝伝を打っている人の持ちコインが他の機種よりも多かったので、私は秘宝伝をメインに立ち回ることを決めた。

秘宝伝・中古パチスロ実機など(4号機含む)
4号機の秘宝伝についての記事はこちらから