秘宝伝〜封じられた女神〜、高設定狙い

前回の記事の続きです。
いざ秘宝伝〜封じられた女神〜の高設定台狙いをしようと思っても、平日仕事が終わってからでは厳しいし、土日だと私は朝一から打てる日が殆どなかったので、土日の昼過ぎからの勝負が多くなった。当然それでは高設定台を簡単には打てない。秘宝伝高設定は簡単に置かれないと思っていたし、あったとしてもその台を一日打つ人が私の行くホールには多かった。
それでも私は土日の昼過ぎからの勝負でできるだけ高設定を打とうと立ち回った。前回までの記事にも書いたが、まずはREG確率が良い台を空き台の中から探して打つようにした。そして打ち始めたら液晶画面で夕方背景の時のチャンス目からの高確率ゾーン突入率、スイカ・チェリーからのREG同時当選の状況をチェックするようにした。
しかし、やはり高設定台にはなかなか座れなかった。

秘宝伝・中古パチスロ実機など(4号機含む)
4号機の秘宝伝についての記事はこちらから