秘宝伝〜封じられた女神〜、最大上乗せプレイ数は300

前回の記事の続きです。
もちろん私は秘宝伝〜封じられた女神〜もパチスロ雑誌で台の解析情報を読んでから初打ちをした。なのでホールに台が設置されてから1ヶ月以上経ってからの初打ちとなった。
秘宝伝〜封じられた女神〜はBIG・REGのボーナス確率が設定ごとに違うので、それが立ち回りに活かせる。REG確率が設定6の約1/452〜設定1の1/596とそこそこの差がある。
ボーナスの他にもスイカとボーナスの重複当選確率、チェリーとボーナスの重複当選確率にも差があったり、チャンス目からの高確率ゾーン当選率、ボーナス中のハズレ確率等に差があったりする。けっこう色々な所に設定差があるなと思った。ひょとして設定を予想しやすいのでは?と私は考えていた。
そして大事なART(秘宝ラッシュ)だが、このART中にチェリー・スイカ・チャンス目を成立させるとARTプレイ数の上乗せ抽選をする。ここでどれくらい上乗せできるかがポイントになる。最大上乗せプレイ数は300。当時私はARTを300プレイ上乗せできる台を打ったことがなかったので、ぜひともこれを引きたいと思っていた。

秘宝伝・中古パチスロ実機など(4号機含む)
4号機の秘宝伝についての記事はこちらから