秘宝伝(4号機)で初当たりから連チャン

前回の記事の続きで、秘宝伝(4号機パチスロ)を初めて打った時のこと。
初当たりはREGだったが、そこからの伝説モード移行に期待する。REG後のプレイをしていると、またチャンス目を引いた後に演出が頻発し、高確率演出に突入した。10プレイ消化して今回はボーナス放出がなかったかと思ったら、クレアが登場して「お願い」というセリフが。そうかそうか、高確率演出が10プレイで終了しない時はこうやって継続するのか。と思ってプレイしていた高確率演出中にチャンス目を引いてボーナス確定。初当たりから連チャンしてそこそこ良い感じだと思っていたら、またREGだった。早くBIGを連チャンさせればBIG中の小役確率から設定を予想できたというのに、残念。さらなる連チャンに期待してプレイしていると、同じように早く高確率状態へ突入し、うまくボーナスを放出し続ける!しかしそのほとんどがREG!!ちっくしょ〜。

秘宝伝グッズ・中古パチスロ実機など