完全にREGのほうが多かった

秘宝伝(4号機パチスロ)のハマリ台でのハイエナでは、現金投資の金額が大きくなることがなかったので、気分的には楽だった。必ずボーナスを放出させることができるわけだし。しかしやっぱりボーナスはREGが多かった。REGよりもBIGのほうが伝説モードへの移行率が高いし、連チャンしてBIGが3回とか引ければそこで設定推測をすることもできるので、ぜひともBIGでお願いしますという感じだったのだが、私は完全にREGのほうが多かった。
REGだとしてもボーナス後に伝説モードに滞在していないとわかれば早く止めても大丈夫な台だったので、それは良かった。
演出の中で好きだったのが、液晶画面がブラックアウトして「チャンスなのか?」から始まるセリフと音声が出る演出。これはアツかった。

ちなみに私は5号機の「秘宝伝〜封じられた女神〜」でも、REGは設定6の確率で引けてBIGは設定1の確率以下となってしまうことが多い…。それほど長時間は打たないが。

秘宝伝グッズ・中古パチスロ実機など