秘宝伝(4号機)のハイエナ

前回の記事で書いた秘宝伝(4号機パチスロ)の初打ちの日で、私の秘宝伝に対するイメージはかなり悪くなった。やっぱりBIG:REGが1:1の台はボーナスがREGに偏ると悲しいなと。わかっている。私のヒキが悪かったのはよくわかっている。まあ、今後はハイエナでしか打たないからいいさいいさ。
というわけで秘宝伝もハイエナの立ち回りをする。打つ台は、BIG後に1000プレイ回っている台もしくはREG後に700プレイ以上回っている台が理想だと私は思った。しかしBIG後1000プレイ回って空き台になっている台など簡単には拾えないだろうなと思っていた。REG後700プレイ以上回っている台なら何とか拾えるかもしれない。
秘宝伝の天井はプレイ数固定ではない。「BIG後1200プレイもしくはREG後900プレイ」+高確率状態を消化したプレイ数になる。例えばBIG後に高確率状態を100プレイ消化した場合は1000+100で1100プレイになる。この高確率状態を消化したプレイ数は打っていた人にしかわからないので、それが少し問題だ。

秘宝伝グッズ・中古パチスロ実機など