秘宝伝(4号機)、ボーナスがREGに偏って

前回の記事の続きで、秘宝伝(4号機パチスロ)を初めて打って初当たりから連チャンさせた時のこと。
どのようにモード移行しているのかがわからないが、初当たりからボーナスが連チャンしてくれた。しかし、10回ボーナスを引いた時点でBIGはたったの2回…。コインは増えているがそのペースが遅い。まあ、まだ現金投資が少ないし、これからのボーナスはBIG比率が高くなるかもしれないからあまり気にしないで打とうと自分に言い聞かせてプレイする。
そこからまだボーナスは続く。チャンス目を引かずに高確率状態に突入しているので伝説モードに滞在しているのは間違いない。しかし、伝説モードのロングに滞在していてもこんなにボーナスが連チャンするものなのだろうかと思っていた。
REGに偏ったボーナス比率がなかなか変わらない。REGばかりなのでボーナスが確定したらまずREGを狙うようにした。連チャンしているというのに悲しい状態だ。

秘宝伝グッズ・中古パチスロ実機など