パチスロで万枚出してプロポーズ

現在開催されているリオ五輪で、メダルを獲得してプロポーズする人がけっこういた。昨日もメダルを獲得した中国人選手が表彰台でプロポーズしたというニュース記事を読んだ。
ちょっと待てよ、これはパチスロでも同じようにできるのではないだろうか!万枚出してプロポーズだ。万枚出してどうやってプロポーズするか。まあ色々考えられる。コインを流してレシートにし、カウンターで景品交換して約20万円の特殊景品を手にしてプロポーズ。プロポーズの言葉は「これからもずっと、君と一緒に万枚目指して生きていきたい。」なんてどうだろうか。相手が一緒にパチスロを打つ人であるという条件付きになるが…。
もし相手もスロットを打つ人ならば、やはり万枚というのは魅力的なものだ。だからプロポーズの成功率は大幅アップのはすだ!私は責任とれないが!!!

相手がパチスロを全く打たない人の場合はどうするか。これはパチスロと関連付けたプロポーズというのは少し難しくなるだろう。だが、こんなことができる。まず万枚出す→換金する→婚約指輪を買う→プロポーズ。
別にパチスロで万枚出してゲットしたお金を使わなくとも良いではないかと思う人がいるかもしれない。そのとおりだ。

では相手がパチスロを嫌いな人の場合はどうするか。私が以前付き合っていた人の中に、パチスロをあまり好きでない人がいた。しかし私はパチスロで勝った金で服やアクセサリーをプレゼントすることで、その人をパチスロに興味がある人へと変えたという経験がある。だから結婚を考えている人ならば、勝った金でプレゼントしたりどこかに連れていったりして、パチスロに対する印象を良くすればいいのさ。「パチスロ勝ったからプレゼントするよ」とか、「パチスロ勝ったから◯◯◯に連れていくよ」とか言って実行すれば良いのさ。
あ、別にパチスロ打って手に入れた金でなくとも良いか…。むしろ真面目に働いて手にしたお金のほうが…。