新台パチスロに全く興味がない

最近私は新台パチスロに全く興味がない。新基準機のAT・ARTは1Gあたりの純増枚数が減ってしまったのが一番の理由かな。私と同じだという人はけっこういるだろう。最近のパチスロ番組でも、新基準機を打つ人はあまりいない。

ホールで人気がある台も新基準機ではなく、バジリスク絆、マドマギ、ハーデス、ミリオンゴッド凱旋などで、新基準機ではない。私はそれで全然良いのだが、困っちゃうのがパチスロメーカーだろうね。今後も上記の台は長く設置され続けるだろう。ということは新台入換をするとしても残りのシマになって台数も少なくなる。ホールもどう考えているんだろうね。

ブログの記事を書いていたら、パチスロ打ちたくなってきてしまったよ。明日は朝一から打ちに行こう。私は今、パチスロでの大量獲得に飢えている!