5スロと20スロの結果で

私のように20スロと5スロの両方を打つ人はけっこういると思う。そして5スロで確率の低い確定役か何かを引いて一気に大量のコインを獲得し、「20スロでこういう展開になれば良かった!」と思う時もあるのではないだろうか。例えばミリオンゴッドシリーズの台でゴッドを連続で引いたり、沖ドキで長い連チャンを引いたりと。

しかし私はそのような時でも「これが20スロだったらなぁ」とは思わない。確率の低い役を引いたというのはあくまで結果なのだし、20スロを打っていたら引けなかった可能性が低いと高いと考える。5スロでも引けたのだからラッキーと思ったほうが良いではないか。もし20スロだったらなぁと思うのなら、5スロなど打たなければ良いのだよ。

私はこの前5スロの黄門ちゃま喝で、朝一すぐに突入したATで一撃6000枚オーバーのコインを獲得したけれど、20スロだったらなとは思わなかったよ。次は20スロでお願いしますとは思ったけどw